はまじはとらみが大好き

hide05はまじはとらみの事が大好きです。

今日、フードの上に普段はめったに使わない鰹節を載せてみました。
はまじもとらみも大好物なのですが、今日はなかなか二匹とも気がつきませんでした。最初に気が付いたのははまじ。すぐにパクパクと食べ始めました。その後にとらみも気が付いてササッとフードに近づいてきました。

すると、はまじはすーっと身を引いてとらみに食べさせてあげました。はまじは、フードに関してはいついかなるときでも、とらみに譲ってあげます。決して争うことはありません。野良猫出身で食べものには苦労したはずなのにとても優しいところがあります。そんなはまじが大好きです(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください