あいMG

14055024_1121007301306919_1839399138385026835_n

asako13週末は溝の口にあります小川会計さんの会場にて、インストラクター市川愛さんによるMG勉強会2日間でございました。

優秀な若手15名ほどと、一緒に2日間学ばせていただきました。

本当に今の若い人は何を考えているのかわからない、おゆとり世代だね、なんて巷ではよく聞きますが、私たちがこういった勉強会で出会う20代、30代の若い人たちは

ほんと~~~~~に、勉強家な人たちばかりです。そして無論賢い!

ついつい、自分の30代と比べてしまうのですが、自分勉強してなかったなあ~~って思います。もっとも、仕事も大変で余裕がない時でしたが、余裕がない時こそ勉強すべきですよね。歯をくいしばっても、今、勉強すべきです。若いなら無論そうすべき!

でも、それをきちんと出来ている人たちなんですよねえ。

MGで会計のこともたくさん教えていただきましたが、若い人たちの向上心のすばらしさも目の当たりしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください