ぼけぼけ

asako07 友人と2人で19時から食事しようということになり、お店を予約したのですが、北参道のお店が一杯で、副都心線沿線で探していたので西早稲田のお店を代わりに予約しました。

なのに!北参道の改札口で友人を待ってしまい、電話が来てようやく気がつきました。

あわてて西早稲田まで引き返し、10分くらい遅れてしまったのですが、西早稲田の駅からお店までをグーグルマップでナビして向かったところ、まったく見当違いのところに出てしまい、戸山公園の中の小山の中を上ったり下ったり、、、。で、到着したところが戸山第三保育園。

住所はきちんと入れたのですが、2丁目と丁目がよくなかったんでしょうね。お店に掲載されていた住所をコピーしてしまったのが大ミスでした。

結局予約時間を40分くらいオーバー(><)

もちろん途中でお店には道に迷った旨を連絡してあったのと、幸いお店はこの日はあまり混雑していなかったので、それだけが救いでした。食事もおいしく、友人とも楽しい時間をすごすことが出来ました。

しかし、なんとも大ぼけでしたね。

歳かな、、、><