久しぶりのお休みに

14333200_1161380207269628_8174255566207268575_n-1

asako05 週末ごとになんらかの研修が入っていて、しばらく休日がなかったので久しぶりに何も予定のない日曜日。

さ~~何しようかな??と考えていたら、アトリエ花倶楽部の花ちゃんから遊びに来ない??というお誘いが。前から遊びに行くと約束していたのですが、なかなかお互いの都合もつかず、これはいい機会だと早速お邪魔しに行ってきました。

おしゃべりや、お茶やお菓子をいただいたり、プリザードフラワーの簡単なアレンジメントを教えていただいたり。

その後、超久しぶりのネットショップの仲間に再会も出来て有意義な休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください