古河MGで惜しくも入賞ならず

なんと!スワロースポーツの二瓶直人君をパクッて「何処の誰」のスピーチで優勝宣言をした嫁さん。初日3期を終えた時点で自己資本340超のトップ。これは初入賞なるのかな・・・と思いきや惜しくも7位。少しだけ自分の気持ちの弱さが出たのが届かなかった要因かな?でも計数は次点と素晴らしい成績。ゲームも計数も強いオールランダータイプに成長しつつあります。頼もしいな(^_^)b

自分は今回は厳しいゲームでした。
が、負けているときにも学びがありました。
古河MG、楽しかった!
また来年も参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください