たこ焼きに自信アリ

なんだかんだと連日飲み会が続く今日この頃。
本日は都立井草高校水泳部の集まり。
一つ下の代のこばやしゆうじくんが名古屋に転勤してしまうので、名残惜しく思った練馬界隈のOBOGが5人集まった。

お店は部長だったふくにしくんのセレクト。
練馬駅近くにあるお好み焼きや「浪花
かなり有名なお店らしくFacebookに投稿したらあちこちで反応があった。
このお店がユニークなのは、たこ焼きは自分達で焼く事。
大学時代に学園祭で鍛えた腕をみせてやりましたよ。
後輩に上手いですね~と褒められて上機嫌(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください