でぶじ

14650705_1204993089571740_6947270195181630385_n

はまじ改め、でぶじに改名しました(笑)

はまじが昨年の手術から順調に回復し、いまや太りすぎでは?ということはことあるごとに書いてきたのですが、さらに最近成長し続けています。

ずっしり、どっしり って感じで、以前は痩せていたので、ひょいひょいって棚の上とかネコタワーとかに飛び乗ってたのが、最近はなんか動きがちょっと緩慢だし、ネコタワーから降りる時も、ドスン!って感じです。

以前、病院の先生に「おかげさまで、はまじが順調に大きくなってまして、って喜んで話してたら

ネコは太ると戻すのが大変だから、太らせないでね

って言われたのが最近頭をよぎります。その頃は太ることがうれしかったですが、最近はちょっとやばいかな?というレベルに入ってきたような気がします(笑)