日ハム優勝

asako13日本シリーズ。広島と日ハムの闘いですが、日ハムの勝利となりました。最後は満塁ホームランでとどめを刺した日ハムでしたね。やはり強かった。でも広島も実力としては、負けてはいなかったと思います。いい闘いでした。

今回は広島の黒田引退にドラマを感じたし、日ハムの大谷に驚きを隠せませんでしたね。

さて、、、来年はどうなるかな?巨人はドラフトが若干の頼りなさがあるし、どうなることやら、、、。

盛り上がりたいですね。来年こそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください