沖縄の写真に笑う

p1010028_jpg

p1010001_jpg

この写真は2002年のもの。いや~この2002年ごろは二人ともマックスに太っていました。そして二人ともち~~とも太っているという感覚が無かったんですね。

それはなぜか?というと、この年はまだいいのですが、その数年間は本当に会社が大変で、ネットショップを立ち上げて、とにかくそのことにまい進していたので、服装、体型などに気を使う余裕もなかったし、考えもしなかったんです。

本当は今週は沖縄に研修に行く予定でしたが、仕事の都合でいけなくなりました。沖縄なんて何年ぶりだろうね?なんて楽しみにしていたんですが、偶然にも以前行った時の沖縄の写真が見つかったのです。

今年は残念ながら行くことが出来ずに悔しかったのですが、この2002年の写真を見て思わず大爆笑してしまいました。

また、いつか行けるさ。きっと。ねっ。