伝説のうなぎや かぶとに行ってきました!

今日はMGがきっかけで知りあった河鍋ご夫妻に誘われて池袋にある伝説のうなぎや「うなぎ かぶと」へ初入店!実は食いしん坊の自分はネットでこのお店の存在自体は知っていいました。でも、予約しても半年待ちだとか大将がちょっと毒舌だとか聞いていたので敷居が高いかなぁと遠慮していました。

が、好機到来!

今は予約で1年待ちといわれてるこのかぶとに行く事が出来ました。私も随分色々な鰻の名店と言われる所に行きましたが、ここはちょっと別格ですね。久々に驚かされました。今回、あさこが仙台MGに参加していて来られなかったので予約を入れました。

なんと、来年の10月17日です。
それまで予約が取れませんでした。
来年の10月10日が銀婚式なのでそのお祝いディナーになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください