新しいPCセットアップ準備完了

asako07私のPCはそろそろ入れ替え時期なので、新しいPCを購入したのですが、しょっぱなウインドウズアップデートでつまづき、どうしようかと思案していたところサポートに入ればそういう設置もやりますよ、という某社の営業におすすめされて、ま、しゃーないか!とサポートに入ったところ、サクサクっと設定してくれて、餅屋は餅屋に頼むべきだなあ~と思いました。

ま、予算もあるので何でも入れるわけにはいかないですが、自分のかけるべきところに時間はかけるということですよね。そこに利益は生まれるのですからね。

ということで、新しいPCでの作業も近くなってきました。

PCの調子が悪く滞っている作業がたまっているので、いつか解消しなければいけないなあ。