まずい~~また風邪ひいた~~

asako06 今冬3回目の体調不良。2回は発熱のみだったが、今回は咳と鼻水、、、><
最近、寒波などの特に寒い日などに、体が追いついていけずに体調不良になってしまうようです。自律神経の影響ではないかと思います。

ま、寄る年波には逆らえないってことですね。人それぞれ、悪い部分は異なるわけで、体温管理がどうもうまく出来ない感じです。

なので、最近は夜寝る前に風呂に入るとか、お布団の中はあたためておく、とか意識づけてやるようにはしているのですが、それだけではなかなか足りないようです。

とにかく風邪に対抗する体を作らなければ、外に出かけられません。まじめに考えます。