お気に売りのトートバッグ

普段、ビジネスで使っているバッグは古くなったのでちょっと贅沢にレザーのトートバッグを誕生プレゼントで買ってもらった。使ってみて(^^

お友達の荒井社長のお店で買いましたが、もっと早く購入すれば良かったと思うくらいよく出来ていて使いやすい。15インチのノートPCと電源が楽々入って持ち運び出来る。そして、このバッグの一番使いやすい所は前面にマグネット式のがまぐちのような小物入れがあるところ。

ここに良く使うiPad mini4、財布、スマホ、ハンカチなどを収納して必要なときにサッと取り出せるのでとても便利。一度使ったら手放せません。やっぱりいいものはいいな(^^

革と財布の総合商社アスカショップ