第一回ミネルバMGに参加

兄貴分と慕っていたナチュラムの中島社長。
今はミネルヴァ・ホールディングスの会長。
まさか、MGをやるとは思っていませんでした。
ということで、それなら自分も参加せねばと今日より大阪入り。
24名中7割位が初心者の方。
あまりガツガツやらずインストラクターのお勉強を兼ねての気持ちで参加。
柴田さんと宮本さんのインストがとても素晴らしかった。
ゲームの方は苦戦。
2期で4個しか売れず久々に2期から短期借り入れ。
まぁでも、ミネルヴァの初心者の皆様にMGの楽しさをお伝えするのが今回のミッション。明日以降もがんばります~(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください