50歳!お誕生日おめでとう!

今日は堂園の誕生日!なんと50歳になりました。半世紀ですね~。今まで大きな病気もなく、事故もなく来れたことに感謝しかありません。

本当に真面目で、人情深くて、勉強家で、忍耐強くて、、、、、。あまり褒めるとなんですけど、人として本当に素晴らしく尊敬しています。

自分はことあるごとに、ついていない、リスクカードばっかり!と言ってますが、確かにそうかもしれません。でもそれを乗り越えてこれたのは、人に愛され、助けられ、考えて、勉強して、チャンレンジしてきたからだと思います。超えられるからこそ、神は試練を与えているのではないでしょうか。

でも振り子の原理で、これからはラッキーカードの連続ではないかと思います!というか、そういう風に思っていきたいよね!

頑張れ!50歳!

これからも貪欲に、人に優しく、常に向上を目指して!