まろんさんが具合が悪い

asako07今日の午後からまろんが具合が悪くなりました。
最初は外の風を怖がっているのかな?と思ったのですが、外の風が止んでもいつになく写真のように寝てばかりいます。

いつも会社に来ると、オヤツ欲しさに隣の部屋のドアをカリカリ掻いてみたり、じっと前で待ったりするので、ほとんど私の側にはいないのですが、今日の午後からはあまり動くことがありません。

ただオヤツをあげると食べるし、散歩はイヤイヤながらも行って、しっかり排泄はしたようなので、何が原因なのかがわかりません。

まろんもお年頃なので、急な体調変化には胸がざわつきます。

今、病院に急遽連れていってもらうことにしたのですが、何ともなければいいのですが、、、。