夏??

まるで夏のような暑さが続いていますね。今日は打ち合わせ新宿の京王プラザホテルまで。

ここにはちょっと懐かしい思い出があります。大学時代に友人の親のコネでスイートルームで仲間とクリスマスパーティ。スイートルームなので、キッチン付きなんですがそこで料理をしたのはいいのですが、あまりにも色んなものを作りすぎて、スイートルームのフロアー全体にその臭いが充満し、ホテルから注意をされてしまいました。

若い時にはそんなバカなことをしてたなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください