酸素室

今日も面会へ。

酸素室のはまじは、今日もあまり元気はなさそうでした。先生にお話をお伺いすると、具合はあまりよくないそうですが、ゆっくり治療していくしかないし、治療を重ねれば元気も出てくるでしょうということ。

肺にまだ膿がたまっているからなのだと思います。

今回は手術はしないと決めているので、その方針でいくのであれば、ゆっくりやるしかないです。と先生に言われました。そして、本当は引き取り自宅に夜は連れて帰りたいのですが、酸素がないとまだ苦しむので、家に連れてかえるのは得策じゃないと念押しされました。私が意地でも連れてかえると思ったのかもしれません。

はまじの苦しむことは望んでないので、もちろん引き続き入院させました。

あ~早くよくなってくれ~~