とらみが、、、

はまちゃんが戻ってきてからというもの、とらみの様子がおかしいです。

というのも、帰ってきたはまじを受け入れないんですね。知人は病院のニオイかな?というのですが、とにかく近寄ることを嫌がり、鉢合わせすると威嚇したりネコパンチをしたりします。

あんなにはまじを慕っていて、一度も逆らったことがないのにです。これは人間にはわからない動物なりの縄張りとかの問題なんでしょうか。それともやはり知らないニオイをまとっている(たぶん同じく入院していたほかの動物たちのニオイなど)ことに対して警戒しているのか。

とにかく仲良かったのでそれがすごくショック。はまじが元気になれば認めてくれるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください