はまちゃん。食欲が、、、。

順調に食欲も出てきたと思っていましたが、また食欲があまりないようです。好きなちゅーるも、なかなか食べないし、味をかえてやわらかいフードにしても、最初にちょこっと食べるくらい。

どうやら薬があまり好きじゃない模様。薬を飲ませると、大量のヨダレでかなりブルーになって元気なくなってしまいます。

担当の先生が土曜日なので、また病院に行って相談してこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください