今年初のドーム

今年初の東京ドーム。と言っても行ったのは堂園です。

シーズンシートのチケットに空きが出たようで、お誘いいただき行かせていただきました。

そしてこの日のお土産が日大とのコラボのトートバッグ。

村田は似てないけど、長野と日大出身の2人のイラスト入り^^

日大出身の私としては嬉しいお土産でした。

たくさんの応援をいただき涙

はまちゃんは、1日風呂場の入り口に寝ています。そこが静かでいいみたいです。

トイレも目の前ですし。

はまちゃんの病状を聞いて、たくさんの方から元気玉や、応援のメッセージなどをお送りいただり、またたびや、ちゅーる、また私たちが元気がでないとはまちゃんも元気が出ないってことで、私たちへのお見舞いまで、、、。

ご心配かけてしまって本当に申し訳ありません。

またこんなにも愛されているはまちゃんは、本当に幸せものだと思います。

ノラ猫で里親を決めている時に、うちに来る子が一番運がいい子だ。なんて、最初はどの子がうちに決まるかわからなかったのでそんな風に言って、どの子が来ても可愛がってやろう、なんて思ってきたのがはまじでした。

体の弱さはありますが、2年前の大手術といい、今回の闘病も、奇跡がおこるかは正直もう期待はできないかも知れませんが、本当に十分幸せで運の強い子だと思います。

こんなにも愛されているはまじ。

ありがとうございます。