参った~~

はまじととらみが、はまじの退院後仲が悪くなった件については書いたのですが、病院の臭いがするとか、時間がたてば元に戻るなど諸説ありましたが

仲良くならない

むしろ関係悪化の一途

になっており、さらに参ったことが、とらみが定位置のトイレがある脱衣所をはまじが占拠しているため、とらみがトイレを出来なくなった!

と、いうことにすぐに気がつかなかったため、とらみがおしっこやうんちをしたくてもどこでしたらいいかわからない~~~!という困惑の中でついに、玄関にしたり、猫用ベッドにしたりと、し始めてしまったのです。

とらみは我が家に迎えてから、一度も粗相をしたことがないのが自慢の娘。なので、とらみ自身もトイレ以外ですることにつては、相当抵抗はあったと思うのです。

でもトイレのある脱衣所に入れない。

それはもう家の中は、同時に惨状です。ニオイもすごい。

家の中を大掃除し、トイレの位置を変えて仕切りなおしですが、とらみはちゃんとまたトイレでやってくれるかなあ。

あ~~~参りました。本当に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください