ぎゃ~~~まろんさん~~~

昨日のめちゃめちゃ暑いせいなのか?今日はまろんが下痢。
朝の散歩で2回ほどしたので、あとは会社に行くまでかな?と思っていたら甘かった。

我慢仕切れずに、ついに自宅の廊下で下痢を噴射しながら走りだしたので

まろ~~~~ん。まて~~~~。

と叫べども、時すでに遅し。待ってくれと言っても止まる訳がないのです。

噴射した下痢を踏まないようにようやくまろんを捕まえて、風呂に隔離。

急いで片付けして、まろんのお尻も洗い、、、、。

と、これが家を出る直前の話だからほんと、参りました。

あともうちょっと早く家を出ていればですが、ま、外は外で道路を汚してしまう訳なので、まあ、家の中でよかったかな、と。

でもなぜに走り出してしまうかというと、下痢して我慢して我慢して、仕方なく!という状況なので、落ち着いてられないんでしょう。まろんも不本意ながら!という感じなんだと思います。

なので、そんなまろんが愛おしくもあります。他人から見たら臭いだけかもしれませんが(笑)