amazon prime

 これで二回目なんですけどね、amazonでお買い物するとプライム便で明日もしくは当日お届けをお試しする。っていうのをつい使ってしまうと、お試しからの、本契約みたいになっていていきなり会費を請求されるんですね。前もそれがあって解約したんですが、またそれになってしまったみたいで1年分の会費を引き落とし。解約しようと思ったのですが、あと1年は使えるので、解約するにももう少しあとでいいか、と思いなおしたところ、夫がprime videoをインストールしてくれて、最近は風呂に入りながら見逃したドラマや映画などを見ています。

最近のお気に入りは吉祥寺だけが本当に住みたい街ですか の実写版。

半ドラマですが、色んな町の情報が見れて、ぶらり系のTVが好きな私には面白かった~~。

なんだかんだと、プライムを楽しんでしまっている自分でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください