はまじ

さてさて、その後のはまじくんの様子は、、、と言いますと、やはりまだまだ体はやせていますが、食欲もあるようだし、水をたくさん飲みたがる以外は、通常の生活をしていますが、やはり体調が万全でないせいか、寝床をいろいろ変えて探しているようです。猫タワーにいることが多かったですが、とらみがたびたびそこに襲いに来るので、最近すっかり使いません。今日は洗濯機の上のタオル置き場に寝てました。

落ち着いて寝る場所がほしいのでしょう。

そして私たちが帰ると、ソファーで一緒に。私たちに守られて寝たいのだと思います。

しかしはまじはちょっと不思議なところがあって、私たちが落ち込んだりして元気がないと、やたら口元に来てにおいが嗅ぎたがるという所。

まるで何か心のモヤモヤを吸い取ろうとするかのよう。なんですよね。

気のせいかとは思いますが、何かと変わった猫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください