はまじ

先日、はまじがちょっと元気がないと書きましたが、やはりそのとおりのようで、また体が痩せてきました。おしっこも所定の場所まで行く気力がないのか?キッチンの床でしてしまったり。ひざ掛けの上で寝ている時に少し漏らしてしまったり、、、。

そのため体がおしっこ臭くなってしまうので、たまらず洗ったのがこの写真。

さすがに全身おしっこ臭いのは厳しい。

困ったなあ、と思い、今までフードとは別に再度柔らかいフードを食べさせたところ、食いつく、食いつく。食欲はあるようで、柔らかいフードが良かったようです。

再び柔らかいフードを復活させて、少し体力アップさせてみます。食欲があるということは、まだ元気になる可能性はあるということですもんね。

とにかく心配や手間がかかるはまじですが、元気になってくれるならがんばるよ!