新しいとらみのオモチャ

hide05とらみが猫じゃらしを遊んでいる時に壊してしまったので、新しいオモチャをAmazonで探して購入しました。決めてはレビューが高評価だったので。さっそく、とらみと遊んでみたらコレがレビューどおりで夢中になって遊んでいます。動画で撮影したのですが、動きが激しすぎて(^_^;) でも、喜んでくれて嬉しかったです。

1 thought on “新しいとらみのオモチャ

  1. ピンバック: とらみって実は遊び好きだったんだ | 復活!首脳会議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください