とらみって実は遊び好きだったんだ

hide05 とらみに猫じゃらしを買ったことを先日書きました。これが見事にハマりました。とらみが甘える甘える。今までは帰宅するとどこかに姿を隠していて、落ち着いたら姿を現していたのですが、最近ではリビングのソファで待っています。

この猫じゃらしで遊んでほしいみたいで、手に取るとすっ飛んできます。そして激しく遊びます。はまじが天国に行ってから半年が過ぎました。今までは二匹で仲良く過ごしていた事を考えると・・・もう一匹あてがってあげるべきなんでしょうが、なんせとらみが超ビビりっ子なので、新しい子と合うかどうかが心配でなかなか踏み切れません。

まぁそれだけ、はまじが本当に良い子だったです。いい猫でした。とらみをとてもとても可愛がっていました。本当に見ていて仲睦まじい兄妹でした。今でも思い出します。また会いたいなぁ、はまじくん。とらみが寂しがってるよ。どうしたらいいかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください