みっこさんがNANAを連れてチェスに会いにきてくれました

ご近所の犬友、みっこさんが愛犬NANAを連れてチェスに会いに来てくれました。
みっこさんはゴールデンレトリバーのアリスという可愛い愛犬を飼っていました。
ちょうど同じ時期に我が家ではまろんを飼っていました。
その頃からのお付き合い。
今日のこの写真。
いい思い出になりそうです。
すえながーーーーーーーーーーーく、また犬友としてお付き合いしましょうね。
会いに来てくれてありがとうございました。

2006年8月に撮影したアリスとまろん。
もう二匹は虹の橋を渡ったけど仲良くしてるかな?
天国に行ったらまた会いたいよ。
いつも見守ってくれてありがとう。
君たちの温かい心をいつも感じてるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください