2018年師走の東京MGでも優勝出来ず惨敗に散る

2期自己資本290 G9
3期自己資本314 G69
4期自己資本374 G127
5期自己資本123 G▲238

4期まで優勝候補の一角だった。
しかし、今回も優勝できず。
むしろ5期でだだ下がりだった。
今回は敢えて惨敗を受け入れた。
どうして優勝できないのかな。
なんでダメなのかな。
目前で必ず障壁が現れる。
不条理な本当に不条理な障壁が現れる。
その障壁、リスクカードは必ず人だ。
人の心はコントロール出来ない。
その人が意思決定をする事をコントロールは出来ない。
でも、必ず自分の想定外の意思決定を下す人物が最後の最後に現れる。
なんで?どうして?それじゃダメでしょ?
そう思ってもその人は自分の常識外の判断を下す。
そして、落ちていく。
自分の常識が通用しない相手が現れる。
今の自分はまだそれをコントロール出来ない。
残念ながら今の自分では超えられない。

もうかれこれ数年間こんな状態だ。
東京MGで優勝するのはそんなに難しいことなのかな?
また修行だ。
がんばろう。
死ぬまでに一度優勝したい。
絶対勝ちたい。
勝ちたいな。