経営勉強

時々ここにも書いてきました、経営勉強の東京MGが昨日、今日とありました。

今年はこれで最後のMGですが、来年は少し会社にじっくりと落とし込みたいので

またしばらくお休みをしようと思っています。

2013年から6年間続けてますが、経理のド素人の私にとっては、経営の考え方やそこにおける数字についてわかるようになってきましたし、必要な経営勉強だと思っています。ただMGは全員経営というだけに、社内ではそれが伝わりきれていなかったな、と思うことが最近ありました。

やっぱりゲームじゃない?と思わせているのは、ひとえに私たちの責任です。

そのため、会社に向き合って、その成果を出せるようそちらに注力したいと思っています。

ストップはしませんが、しばらくお休みです。