夕涼みで

今日は朝の散歩仲間のとろパパに、夕方公園で飲まない?

とお誘いいただき、4時半ごろから公園で。

日中は今年一番暑いのでは??と思うくらいでしたが、公園はうそのように風が吹いて涼しい。

この温度差はいったい!?

という感じでした。土や樹木ってすごいなあ。でも公園の外はさほど風が吹いてなかったのに、なんであんなに公園の中は風通りがよかったんだろう?

夏のこの時間に飲むのは、やっぱり最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください