今日も暑いので1日家でまったり

8月最後の週末でしたが、どこにも行かずに家で映画見たりとまったり過ごしました。

本当はどこか行きたいなあ。って思うんですけどね。

コロナ禍の影響というか、なんだか出かけるのが億劫になってる気がします。

暑さもありますし、コロナでマスクしてお店に入ったり、密にならないようにって場所を選ぶのが億劫なんですよね。

声高にstayhomeを言っていた人も、密にならないところに来ました、を枕言葉に結局どこかに出かけたりしていますが、結局出るんでしょ?って気分が萎える1つでもあります。

なんか、みんながやるからやらねば、ってことが好きになれない自分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください