結婚記念日28回目

今日は結婚記念日28回目

当時、10/10は雨が降らないってことでこの日を選んだんですけどね。今日は台風!!
昨年もあまりいい天気じゃなかったような気がするし、10/10快晴説は崩れたかな?
しかも10/10はもう体育の日ではないんですよね。
台風になるというので、うちでお取り寄せでディナーをすることに。
仲良しのお店グルメソムリエさんから、スペイン産のワインとラムチョップ。
北海道からいただいた、じゃがいもでグラタン、サラダ。
デザートは¥100(今は100円じゃないのかな?)エースカップのバニラアイスにナッツとパン粉を焦がしたものを振りかけてデザート風に。

ワイングラスはグルメソムリエさんに頂いたものですが、ほどよい大きさでワインが美味しく感じます。

28回目を迎えられたことに感謝です。