鬼滅の刃

鬼滅の刃にはまってまして、26話まで全部見ました!
さて、あとは映画へ!

最初、面白いという噂で見たのですが、いまいち面白さがよくわからず3話くらいで挫折。ただ、ダンナが見て面白いというので、再度見直してみたら4話あたりから、だんだん話の展開が面白くなってきて、中盤あたりからは、どどどど、、、と入り込んで見続けてしまいました。

他の人も同様に、どこがおもしろいの?っていう方が多いのですが、子供っぽい今風な画風にしては、登場人物の背景が思いのほか深いので、そこに気が付き始めると大人も鑑賞しうる作品です。

まあ、無理にみることもないですが、はまると面白いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください