90分!?

ちょっとひどくない?

地元の銀行。予約してなかったのでなんと待ち時間は90分。電話での予約ってやっていないってことだけど、じゃあネットできない人たちは、毎回こんなに待たされなければならないのか?5,10日でもないというのに?

実際私は1時間弱またされて、少しエライ感じの女性の行員さんに声をかけられ、事情を説明したら、5分もかからず用事は終了。交渉すればこんなに早くなるってことなの?だったら最初からエライ人捕まえて交渉した人の勝ちってことになりますよね?

そもそも、一番最初に予約制になった時に、予約して行ったらまったく予約が入ってなくて、そのことにお詫びするわけでもなく、普通に待たされたことがあったので、二度と予約なんかするもんか!って思ってたんですけど、そのことを話したら、電話での予約は受けてないんです。だって。じゃあ、予約受けたの誰なんですか??

とにかく予約システムの稚拙なくせに、当日の予約なしに対するお客の扱いがあまりにも雑!!!

コロナを言い訳にして、なんか自分たちのいいような仕組みにしてませんか??