エンゼルフォレスト那須白河

以前、犬仲間たちとコテージに泊まりに来て、当時はレジーナの森という名前ですが、今はエンゼルフォレスト那須白河という名前に変わってます。

今回も小さいコテージというかヴィラ?になりますが、4名まで宿泊できるので義母を誘って、久しぶりの家族水入らずの旅行となりました。

チェスが我が家に来たのは2018年なのですが、そのころ会社の体制が変わったりして少々社内的にも、気持ち的にも安定していない頃だったので、そこから今までチェスを連れて旅行という気分になかなかなりませんでした。

そんなわけでチェスとあまりそういう思い出がないなあと思い、旅行は若いうちに連れてこないと体力的に厳しいと思い、探してみたらたまたま空いて予約しました。

ただあいにく雨模様。うちの外出は雨が多いのでまたか~~って感じですが、ここは温泉も気持ちよく、部屋も専用ドッグラン付きでプライベート感が強いので、お部屋でゆっくりというのもまた良いものです。

チェスもドッグランを冒険していました^^