また初戦を落としたよ

まったくねぇ・・・。
どうして、ドラゴンズとのCSはロースコアで初戦を落とす展開になるのかなぁ?
すべては初回の藤村のバント失敗と村田の空振り三振に尽きる。
特に村田は酷いよなぁ。
いったい、いつになったら打つようになるのか気配すら感じない。
それに比べて由伸は頼りになる。
打率こそ低いけど四球を選ぶし、ここって時に打ってくれるクラッチぶり。
相手は吉見やソトと言った、巨人がもっとも苦手とするピッチャーを
2枚も欠いているんだから、今日は絶対勝たないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください