4 thoughts on “日本一!

  1. ゆっゆっ優勝ダーーーー!
    やっぱりしんのすけが決めたか!
    最後はぐっさんの締めくくり!
    いい試合だった〜

  2. 日本一で~~す!

    クライマックスシリーズに引き続き、
    日本一の胴上げも見ることができました。

    しんのすけ、最高で~~す。

    当日のお弁当は、残り1個の内海プロデュース弁当を購入。
    MVPになれてよかったですね~。

    クライマックスシリーズ2回、日本シリーズ2回行き、
    全部勝ちゲームを見ることができました。
    チケットをとってくれた友人(あおさん)に感謝ですね。

    • aitoさん、本当に良かったですね。
      しんのすけには痺れました~
      あおさんには、クライマックスの胴上げを見せてもらい
      私も大変感謝しています!
      来年もまた、みんなで応援に行きましょう♫

  3. aitoさん。良かったですね!
    観にいった試合が全勝でしたか~。
    しかもCS 日本シリーズって贅沢ですよね。

    今年はしんのすけがMVPかなあ?個人的には。
    また来期も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください