チビコギくん

IMGP2520

最近、朝の光が丘公園でチビコギくんと出会うようになりました。
二匹いて写真の右に写っているので「ソラマメ」くん。
まだ生後半年なのでとにかくやんちゃで元気一杯。
写真には写っていないのですが、もう一匹「クエル」くんというコギがいます。
この子は生後7ヶ月だったかな?

まろんもそうだったけど、これぐらいの頃のコーギーは好奇心一杯。
なんにでも興味を持って飛び込んできます。
仔犬ならではの楽しさ(^_^)
うちももう一匹欲しくなるなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください