逆転負け

IMG_7967

IMG_7971

私的にこの世で一番上手いビールは東京ドームのライトスタンドで飲む生ビール。
昨日も行ってきました。
DeNA戦。
開始前から少し嫌な予感はしていました。

巨人の先発は新鋭左腕の今村。
ところがこれが全然駄目。
3回までにホームラン3本も打たれて5-1。

しかし、阿部の3ランなどで盛り上がり6-5に逆転。
これで逃げ切れるかと思ったら・・・。
出てくる中継ぎ陣がことごとく失点し気がつけば7-5。

野手陣でも坂本が5タコだわ期待の橋本が肉離れだわで・・・。
ここのところ堂園が観戦に行くと負けるとまで言われています(涙)

今シーズンはあおさんの手配で交流戦は4試合行く予定。
必ず次回はリベンジするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください