草野球に復帰

10406691_684938481599700_222947917974382089_n

背番号24、本日草野球の試合に復帰しました。
約1年ぶりの野球は楽しかったです。
奇しくも怪我をしたグラウンドでの復帰戦。

この日のためにリハビリをがんばってきました。
怪我防止のためダイエットでピーク時より14kg体重を絞りました。
2打席立ってヒットを打てませんでしたが、四球を選びホームを踏みました。

が・・・

最後はファーストの守備についた私のボーンヘッドでサヨナラ負け。
野球脳が足りないとチームメイトからのお叱りを頂きました(^_^;)

努力したからといっても報われないときもあります。
それでも、努力しないと前には進めません。
この悔しさを胸に次回は挽回したいと思います。

まだ理想体重まで7kg絞らないといけません。
筋トレもやらなくてはいけません。
次回は良い報告が出来るようがんばります(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください