これからがピーク

asako0711月も早中盤に差し掛かり、飲み会などもピークになりつつあります。

来週以降はほぼ予定が詰まってます。体もお財布も大変です。

ただ、逆に12月はさほどまだ予定が入っていません。12月はやはり忙しいのでみなさん予定をあけておきたいのかなあ(笑)という雰囲気満載ですね。

ただ、実際12月にあれば、またじょじょに予定が入っていくのだとは思いますが。

風邪など引かずに体調を万全にせねば、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください