恒例の紅白戦と忘年会

hide_2014_12_20_01

hide_2014_12_20_02

hide_2014_12_20_03

hide_2014_12_20_04

10349877_10205397451597145_1563803526750463814_n

 今日は所属する光が丘ウォーカーズの最終戦。恒例の紅白戦となりました。去年は左足の怪我で紅白戦は見学しか出来なかったけど、今年は選手として参加する事が出来て嬉しかった。まだ左足の筋肉が元に戻っていないので全力で走ることが出来ないので来年の筋トレをがんばって早く完全復帰したいと思う。でも、やっぱり草野球は楽しいなぁ~。ライトフライしか打てなかったけどバットでボールを捉えた感触は最高に気持ちよかった。

忘年会には、お世話になっているMITZOさん・みぽりんさんご夫婦をお招きして最高に楽しい時間を過ごした。今まで、aitoさんやもじゃさんに頼りっぱなしだったウォーカーズも今年はレオ☆くんをいう若い世代で引っ張る人が出てきて、新しいウォーカーズに進化しつつあるなぁと感じた。

今年はチーム状況もよく、所属している「ねリーグ」では4勝2分という素晴らしい成績だった。残念ながらリーグ優勝こそのがしてプレーオフ進出はならなかったけど、それは来年のお楽しみかな。来年は今年の強さが本物だったのかを試される一年になるはず。今から楽しみだなぁ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください