すごい確立???

昨日の道頓堀さんの30周年記念パーティ。

最後はお楽しみ抽選会。昨年末からクジ運がいいので、絶対何か当たるなあ、と根拠のない自信に満ちていたのですが、案の定東北チャリティTシャツが当たりました。

喜んで壇上まで取りに行ったのですが、次に当選したのはなんと堂園。

このチャリティTシャツは2枚しかありませんでしたが、その2枚を偶然私たち夫婦が当ててしまったのです。

約140名の参加人数で2つの同じ景品が、私たち夫婦へ。これってきっと天文学的な確立なんでしょうね(笑)

しかし、最近時間が取れず、2ヶ月に1回行くか行かないか?になっている状況で正直心苦しくもありましたが、こればっかしは仕方ありません^^

大事に使わせていただきます!!

narimasudoutonbori20150211

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください