熱視線

11401269_876185182452534_4221256073833295930_n

 

毎朝の行事、おやつ大会。

写真に写っている方がおやつマスター。一番たくさんくれる方なので、わんこたちの熱視線がすごい。

まろんは中でも一番くいしんぼう。

普段食べさせてないみたいで恥ずかしい!!と思うんですけど、これ食べさせても同じこと。

元々コーギーは食欲旺盛、そしてあまり食べず嫌いがない。犬種によっては、このおやつイヤ!って子もいるので、おおらかな犬種です。

食べたい、食べたいが華。

食べられなくなった時は、もうお別れの時でしょう。

ただ、体重増加も犬とっては苦しいことです。なので、ある程度は心を鬼にしています。

それが飼い主の役目でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください