順調に

11988356_923119027759149_3973837974023201675_nはまじは手術して、約一ヶ月たちました。

具合が悪いそうなこともなく、体重も少しづつですが戻ってきています。

原因不明の胸に膿。でしたので、手術してもまた再発という可能性は捨て切れませんし、それは今後も同じことですが、

食欲があること

排便が以前より良い状態

この2点は私達にとっては非常に嬉しいことです。とにかく下痢や軟便が多かったはまじですが退院してからはそれが一度もありません。

これは素人の勝手な想像ではあるのですが、もしかしたらはまじはかなり前から体内に膿という問題は起きていたのかな?と。長い年月をかけて肺を圧迫するまで溜まった膿は、相当長い期間体内を蝕んでいたのではないか?

手術によって今回綺麗に洗浄したことにより、本来の機能が元に戻ったのかな?

と、良い方向に考えることにしています。

早く洋服を脱いだ姿を写真に撮りたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください