マイ・インターン

13133096_1020094354731548_5180606641448469835_n

このところ映画鑑賞もしていないですが、久しぶりに借りてみました。

そして、久しぶりにすごくいい映画でした。

アンハサウエィはもともと好きな女優さんですが、やはりロバートデニーロの演技力はどんな題材でも名作に変えてしまいますね。現実にもこんなパートナーがいたらどんなにすばらしいだろうな、と心から思わされてしまいました。

でも私が一番泣けたのは、会社を一番真剣に考えているのはあなただ。と諭すシーン。

何が一番大切なのか、、、。

考えさせられる映画でもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください