アーサーくんが虹の橋を渡りました

下の写真は2015年6月1日の犬連れキャンプの写真。
親戚犬が揃った楽しいキャンプでした。
一番右にいるのがまろん。
その左隣にいるのがアーサーくん♂12歳。
2月に12歳になったばかり。
まろんとは11年の付き合い。
2月10日に虹の橋を渡った。
いつかくる別れだけど。
さびしいよ。アーサー。
一杯楽しい思い出をありがとう。
まろんと遊んでくれてありがとう。
みんなを愛してくれてありがとう。
君のことは忘れないよ。
いつか天国へ行ったらまた遊ぼうね。

犬連れキャンプ満喫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください