朝散歩でクエル君をお預かりしてます

hide05クエルママの思わぬ怪我が原因でクエルを朝の散歩時にお預かりするようになって1週間が経ちました。今ではすっかり慣れたのですが、高齢で♀のまろんと違い、若い♂のクエルはとにかく元気がいい。

引っ張りもグイグイとすごい。最初のうちは戸惑いました。とにかく、怪我をさせちゃいけないとの思いでした。

が、慣れてくると、この元気の良さがたまらなく可愛くなってくる。朝、お迎えに行くとエレベーターの中でひとしきり自分の頬を舐めてくれる。かわいい奴だ(^^

ママが元気になるまでの限定だけど、ひとときコーギーの多頭飼いを味わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください